はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

私は私なのさ。

気分の障害は気圧の影響を強く受けているのでは?

週1で刺激を受けることをすると体調によい影響があるかもしれない。

アリナミン飲んだらどうだろう?

~ということで短い日記をつけることにしてみた。

この辺りにまで気が向いて行動が継続できるようならそのレベルにまで体が戻りつつあるということになるわけで。

この辺について、無理解な人は本当に無理解なので同年代の人がやっぱり苦手。
というか、私のことを知っている人が嫌い。
さっきも知り合いとLINEしてみたけどイライラした。

まあ普通20~40代って頑張り時だから付き合いそのものに損得勘定下心入るのもわかるけどね。

んでも私は今その「頑張り」が出来ないわけで。

仕方ないし、自分責めても意味ないけど悔しい気持ちもやっぱりある。

色々と仕方ないよなあ、と思うことの多い昨今。
病気になっちまったもんはしょうがないんだよね。

別の生き方をするしかないわけで。
別の生き方をしなかった場合、状況は悪化するばかりだし。

私は私なのさ。