はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

私の同年代に対する劣等感と憎しみは異常。

年が近いから仕方ないけど、なんで同じ年なのにこうも差がでるのかと、甘ったれもいいところだが思う。


同年代とのやりとりに、とにかくいらつく。
話が合わないのもあるけど、話が合わないこと自体にもコンプレックス抱いてると思うのよね。

なんで?

って。

ただの普通は嫌だけど、特別な普通でいたい、みたいな。

でも、同年代からは変な奴、なに考えてるのかわからん奴って扱いになるんだよね。

ある程度年上でないと受け入れてもらえない。
そこにすごくいらつく。

知り合いの星占い師には妄想癖というか、妄想の中に生きてる、明後日に生きてると言われるし。

大体あってる気がするけど。

当たり前に働いて当たり前にやりたいことに手を出す人が羨ましくて仕方ない。

私もそれが当たり前になりたい。
何をするにも一々オドオドビクビクお伺いたてるようなのはしんどい。

こんなふてぶてしいツラしておいてなぁ。