はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

お友達さん

友人がパークハイアットとかいう1度行ってみたかった所のアフタヌーンティーをご馳走してくれた。
そのあと行った飲み屋までご馳走になった!

なんか、お父さんが大好きなんだって。

結婚したいなら父親との問題は消化しとく方がいい かもしれない。

自分を尊重できてないのだと彼女は言う。
あと、前の彼氏が大好きだったみたい。

お仕事頑張っててお金をいただいていても悩みはあるのかと驚いた。

できるからこそかもしれないけど。

太ってることを気にしていたから、井川遥って人に雰囲気すごくにてると言ったら憧れの人だったらしく喜びつつそんなことないと言ってた。
本当にそう思うんだけどな。

この人には素敵な彼氏が出来て、結婚すると信じてる。

気休めとか、思うのやめた。
心から思う言葉は祝詞だ。