はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

親はウザいくらいが丁度いいのかなあ?

もし、うちの家族が仲良くて正常に機能してたら。

私は実家に入り浸ってたと思うし、ぐうたらメルヒェンな妄想に耽ってお見合い結婚でもしてずっとメルヒェンな世界に入り浸ってたと思う。

今の私とそんな私とどっちがいいか。

今の私の方が好きだ。

少なくとも今の方がマシだ。

仲が悪くなったから良かったんだ。

そう考えると、あれはあれで有り難いことなのかもしれない。

何がなんでも生きよう、生きる力を持とうと思い続けることができるしね。