はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

無理なときは休めばいいじゃん

先日母親に会って無駄に苛々して帰ってきて未だに苛々してる(笑)

人には攻めの時期と学習の時期、待ちの時期と守りの時期があると思う。
どれかひとつ何てことはないと思うんだ。

で。

待ちや守りの時期ってのは大抵何かしてもうまくいかなかったり体調崩してお休み、みたいな感じだと思う。

そういうときに他人にやたら依存する人は何なんだろう。

一人でも目を開けてられるなら何かできることやれることあると思うんだ。無理なら寝るしかないけど。
入院して死ぬまでの間ずっと鶴折ってた子みたいにさ。

なんか、他人にやたら依存しすぎることはそれこそ自尊心をないがしろにしてるようにおもうんだよね。