はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

腱鞘炎なった(笑)

マッサージがどうのとか言ってたら親指の付け根が腱鞘炎になってた(笑)すげー痛い。

『無理するなとあれほど(ry』

と、叱られた。
疲れてたんだなー。。。とか。
ああ、あたしゃ言葉にする癖身に付けて人間不信傾向なおさにゃーと思うたよ。
とりあえず休むんだぜー。

太ってる方が長生きとかテレビでやってる。
155センチ48キロ以下だと痩せてるらしい。
私157センチ位で今47~50キロの間をフラフラしとるんだが。

でも確かに48以下になるとガクッと体力が落ちる。そして神経質になる。
とても健康とは言えないので食べたいもの食べてる。
湿気に弱いので既にエアコン稼働中。

最近毎日洗濯機回して洗濯物干して畳んで仕舞ってる。
凄い進歩。