はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

焦りやすくキレやすい

占いをしてもらった。

私には高く感じた。

内容薄く感じてイライラした。

三回見直して三回考えたら考えが変わった。

私はとかく焦りからキレやすい。

テメエ、当たり前のことしか言えんやんかボケ!

といったところで実際今私ができることは非常に少ない。

お金を稼ぐ、こんな当たり前のことが出来ない。

恥ずかしいんだよ。

そしてまたお金を目的にするとうまく回らない。

更に言うと感情を乱してそのままにしていると体か持ち物に異常が発生する。
この前もカバンの金属のフック部分が折れた。
意味わからん。


多分、あの占い師の言うことは間違ってない。

頭のいい女だ。