はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

昔の私のようだ

夢で、知り合いがバイトで貯めたお金30万以上を使って超巨大な鮭を豪快な切り身で買っていた。

お父さんが食べたがってるから、と、家族の分も買っていた。
本人は欲しい訳ではないらしい。
私はそんなに貯めていたのかと思う一方で欲しくないものを買わされることに従う知り合いにショックを受けた。

刺身用切り身といくらが食べたかったらしく自分の買い忘れたと言って小さなパックを買ったら店員さんが100円で売ってくれたらしく喜んでいた。
でも本人は商品についてたパスタも食べたかったみたいなので私は『いっといで』と、促した。

私はこんなのはもう嫌だ。