はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

あれやこれや。

旦那さんに依存していると言う人がいるかもしれない。

そうかもしれない。
というか、私が多分誰よりもそう思っていたしそうであることを恐れていたし批判していた。

でも、実のところは多分うまい具合に相互依存じゃないかとも思っている。

少なくとも私が下手に働いちゃってヒステリー起こして殺伐とした家庭生活送るより今の状態でいる方がずっといい。

下手に何かしようとしない方が基礎体温の具合もいいし。

ベストな有り様ってのは外からじゃ見えないところでもある。
普通にやってればいいと思いたい。

私は恐らく何かしらの)心の病と婦人病が治らないうちは人をきちんと相手取ることや好きになることは難しいのではと思っている。

だから、その間手紙受け取ってくれる人は有り難い。いつか普通に友達になれるかもしれないと思っている。