はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

よくわからん

北条かやさんのあの生理的な気持ち悪さはなんだろう。

メンヘラ臭をこじらせることで稼いでるあの感じが生理的に受け付けないのかもしれない。

いや、いいんだけどさ。
すごいとは思うが羨ましくない。
むしろ、ウザい。

旦那さんはだからこそ面白がっている模様。

私には理解できない。

彼女のいってることはわかるのだけど、自分のスタンスとはやたら違うので意味不明。
私は大体私のことしか考えてないので自分の理想と違うもの、合わないものが理解できない。

そぉなんだ!

みたいな。

ついでにあの手の方のパターンを知ってるのでもうたくさん!といったところがあるのかもしれない。

私は私の美学にこだわりがあるのかもね。

そう考えると旦那さんの好みと私はやたらかけ離れてる気がするんだけど、何故あの人は私を妻にしたのか、割と謎。