はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

2016-06-15から1日間の記事一覧

慣れを気にしてほしくない

丸薬の便秘薬重宝する。数日飲んでれば、ちゃんと効いてくれるし。特定の人に手紙を書くのが半分趣味になってきてる。意外と喜ばれるが返事が中々返ってこない。暇がないんだろう、と思う一方でなんか釈然としないときもある。まあ、気にしないけどな。受け…

生理痛というか生理前痛(笑)

目がちらついて頭がいたくて下腹が気持ち悪い。とにかく夜眠れん!芯が冷えてて外側は熱い。だから「暑い」と感じるのだけど実際は「寒い」。だもんだ朝方五時頃ようやく眠れる。朝は薬のお陰か比較的ぱっと起きれるのだけど、寝不足で頭働かなくて結局昼寝…

妄想話

昔ウザがらみされて削除した記事だけど、大昔尼やってたとき、仏壇の裏に十字架隠してて時々だして祈るみたいなことやってたのね。尼やってひたすら祈るだけでさ。ふと『祈って何になるのだろう?私のやっていることはごっこ遊びではないのか?』なんて思っ…

私の居場所はどこかしら。

あさがお。養命酒だよりに載ってた(笑)工作や創作、表現系の作業が恐ろしくて限界が来てロクに手が出せなくなって何年も経つけど「これならつくれるかも」と、魔が差してわざわざ折り紙買って折った。これがまた難しいのなんの。書かれてる図の意味がわから…