はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

夫婦関係は面白い

旦那さんは自分と似通ってるところが結構多くて面白い。
ああ、私は周りからこう見えていたのかと思うこともある(笑)

自分でわからないとわからないこともあるので眺めてるけど、旦那さんは面白い。

多分旦那さんからみた私も同じようなものだろう。多分(笑)

割れなべに綴じ蓋とは言ったものである。

なんでアホなの?と言われるけど、アホじゃなかったらあなた落ち着けんやろっていう。
嬉しそうだし。

美しいに酔いしれるのは飽きたんだよ。
わからなくもないけど、糸を辿るようなことするのもいい加減馬鹿馬鹿しい。

こだわりは少しでいい。
生きていくのにこだわりを持ちすぎると邪魔にしかならない。
人は変われるけどゆっくりしか変われない。

旦那さんから学んで、自分を変えている。
それこそ多分お互い様だろう。

変わらない奴のほうがアホだ。