はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

2016-04-24から1日間の記事一覧

クレーム入れた話。

近所のスーパーに配達頼んだら無茶苦茶待たされて他に用事があったので、店側のスタンスに非常に腹が立った。あまりにも腹が立ったのでクレームをだした。何故お金払って家に何時間も拘束される羽目にならにゃならんのだ。混むときはあるだろうが、こんなに…

雑多なこと

専業主婦にも向き不向きがあるみたい。こだわりは時に邪魔になる。お部屋の片付け中の人がなんかやたら部屋作りに息巻いてる。わかるけど。でも、何年もかけて手入れしないと難しいで。自分もそれ相応に変わらないとうまく部屋を作れないんだよ。そこに至る…

お金払う程の価値あったのかわからんけど良かった

あ、そうだ。アドバイスもらったのでメモしたのだけど、アドバイスって言葉だと嫌だから(説得力がなくて頭に入らない)ツッコミ所って書いたら占い師の人が爆笑してた。「それそれ、そういうのがいいの!」なんだと。でも、内容はとにかく焦らないこと!だっ…

占いで言われたこともう1回整理

我が強くて負けず嫌い、一番が好き、その癖平和主義だもんで気を使いがちで疲れちゃうんだって。体験しないとわからないと思うやたら活動的で組織には従属できない(しても、転職が多いタイプらしい)独特な自立型の人なんだって。その癖視点、発想が変わって…