はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

疲れた

遊びたい

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい。


指示になんか従いたくない。
他人の思い通りにもなりたくない。
荒くれたい。
噛みつきたい。


病気辛い。
余計なニュースめ、いじめと虐待の記憶思い出させやがって。

私が死ねば色々丸く収まるという思い込みから離れなくては苦しい。

振り回しても壊れない優しい人間がいると安心して暴走できるのに。

辛い