はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

巣鴨うめぇ。


f:id:poeeeeeeeeee3:20160529171858j:image
これ以上ないってくらい赤い(笑)


昨日ブログだけで発狂(笑)してたら旦那さんも疲れてたらしく、遊びいくことになり表参道か巣鴨かというところで巣鴨へ。

どちらもたいして行ったことないのに疲れそうなところ行きたくないという理由。

昨日講座ですげー緊張して水をピッチャーで二杯分飲んだのに出るものも出ず、薬を二回飲んでようやく、ってくらいの緊張度だった。
ホント疲れちゃってさ(笑)

で、話は始めに戻るけど、

この真っ赤なお店の近くのカフェのコーヒーが異様に美味い。

そしてかわいい。


f:id:poeeeeeeeeee3:20160529172031j:image

か わ い い 。

飲むのが勿体ない。
かき混ぜるのが勿体ない。

仕方ないから思いきりこれ以上ないくらいにかき混ぜて飲んだ(笑)

巣鴨て空気がのどかでいいなー。
豆大福も美味いし。

そういえばかーちゃんがぴんころ地蔵なる所に行った話をしてたなと思い出して調べてみたら友人のおうちの近くだった。

そのうち単身弾丸で行こうかな。
旦那さんもいくかな?
だとしたらお小遣い貯めとかなくちゃ。