はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

家もう少し軽くしたい

ウォークインクローゼットを普通のちょっと、広めのクローゼットのことだと勘違いしてた。

ウォークインクローゼットって収納専用の「部屋」なんだな。

友人が「片付けしてみたはいいがまだ捨ててない&出したものをしまうのが面倒(仕事しながらじゃそりゃそうだ)でウォークインクローゼットに全部突っ込んだ」と言ってたが、そういうことだったのか。

クローゼットに全部突っ込めるだけのスペースあるのすごいなと思ってた(笑)

うちはウォークインクローゼットなんてものはないけど押し入れがあるから大丈夫。

あったら便利かもしれんけど、なるべく本当に必要だったり大事なモノしか持たないようにしていればほぼウォークインクローゼット無くてもいける。

でももう少し家の中身軽くしたいかな。