はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

サーティーフォー

34なった。
なんか年取るごとに気分的に落ち着く。

自分の服の買い物は相変わらず苦手で冷や汗出るけど、服や靴を頑張って買いにいこうと思う。

人の思考を読まずに自分の感性でといわれても初めは中々むずいね。

昔は生きてるの辛かったな。
学生が普通に自分の感性で生きてるの見ると羨ましくて仕方ない。(今はほぼもうそんなふうに思うだけ)

同年代に対しては、妬ましく思って怒り爆発することあるけど。

も、ほんと、針の筵の中で生きてるようだった。

今も辛いけど、昔よりは楽しいし辛い中から楽しみを作り出すこともできる。

結婚してよかった。
本当にそう思った。
楽だからってより、旦那さんと暮らすようになって精神的に苦しいのがどんどん消えていくから。

ただ、親がらみはやっぱりしんどい。