はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

好きでも『嫌い』だと言いたい

『お前なんか嫌いだ!!!!』と、相手のことが好きでも嫌いでも叫びたくなることがある。

ああ、これを言った上で普通に話せたら楽しいだろうなとすら思う。

気兼ねなく話したいのだけれど、話していいのかわからないから遠慮してエラく緊張してしまうのだ。

人に会うと否応なしに緊張する。
すると蕁麻疹出るし飲む水の量が異様に増えるし数日寝込む。

単体で人に会うのは精々月に2~3人が限界だろう。

もういっそはじめから嫌いだとか嫌われてるとか開き直っていられたらもっと楽しく気楽に話せるんじゃないかと思う。

実際緊張してるうちはみんな嫌いだと思うしね。おかしな嘘が混じるから。

できればもっと気楽に好きになりたいし好き勝手お話ししたいし楽しみたい。

打ち解けたいのに打ち解けられないのは辛い。