はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

日記

久々にカラオケ。
騒音気にせず歌えるのは嬉しい。


最近急に白髪増えてビビってる。
30代前半でちと見つかりすぎ。

それまではそうでもなかったのに。
次回の病院で聞いてみるか。


体は眠いのに頭が眠くない

別ブログに過去生の話を書いたけど、自分的にリアルなので書き方に苦労した。

昔ばなしとして成立してるけど、心境を思い出しながら書く、描くというのは今にいい影響を与えない。

だからこそ、そこで他人事としてツッコミを入れて得るべき教訓を探しだすのがよいのだろう。