はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

キレる前に

ウェディングドレスをもう一回着て私にも着せて写真とりたいといってる人がいる。

ウェディングドレスは嫌だ。
旦那さんとの結婚式のときに袖を通したい。
そういうのは誰かの手によるものでは嫌。

てか、いい年してそんな感じでやたらと自分の希望に人を合わせたがる女の人の存在に驚く。

恐るべき依存心である。

別の人だけど、食いたくもないものを食わせられたりな。

やり方も捌け口にするところが間違ってると思う。
体力も頭脳もあるのに何故そんなことするのかわけわからんし、女が嫌いにもなる。

なんかそーゆーのはやめてほしい