はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

日常生活であってほしい。

旅行前と中は緊張するのか便秘が酷い。
薬のせいもあるけど、あれだけ整腸剤やらなんやら飲んでこの状態、マジ辛い。

で、病人の焦りやら不自然な行動に自分が辛くなってどうにかしたくなる。
どうにもならんけどな。

極論、相手の焦りや不自然さに勝手に自分が傷つくんだよね。
相手の問題と私は全く関係ないのに。

しんどいなら近づかなければいいんだ。

「焦りは害になる」というけど、本当にそうだなと思う。

焦りはその人の人生・生活を雑にする。

それではいかんのだと、私は思うんだ。

私は、今日明日死ぬとしても、いつも通りの毎日に情熱を注げる生活がいいなあ。