はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

てきとーに。

あー愚痴った愚痴った。

好き勝手はっきり言えない&相手のことがわからないことほどいらつくのはないのさ。

好き嫌いの問題じゃなくて嫌になる。

友達多い方がいいのかな?
多いなら多いでしんどそうだ。

友達多くて本当に楽しそうな人を私は未だあまり知らない。

意地悪な人はいる。
意地悪なことに気づかないアホもいる。
でも意地悪な奴が嫌われる方程式があるわけでもなかろうて。

同じように友達が多かろうが少なかろうがしがらみがあるという方程式があるわけでもなかろう。

好きなようにすればいいんだ。
日本はいい国だけど小さな島国だし。

それはそうと、近場でバイトしたいなぁ。
ちと高い買い物するお金がほしい。

格好いい補聴器が1つと自分の腕時計が1つ、家の時計が3つ欲しい。
あと、テーブルとリュック。