はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

歓待と自爆

友人宅にお邪魔して風呂入ってご馳走食べてアロママッサージ受けてコスプレして寝た。

だって制服着たいって言ってたんだもん。
友人重病人だから後悔して欲しくないから買って持ってった。
ニーハイ付きで。
ウイッグ固定のためのカチューシャばかりじゃ飽きるだろうってノリでヘッドドレスも用意した。

もちろん、やらせるなら自分もやらなきゃね!(礼儀として。ええ、礼儀として。)

~というわけで自爆テロ
34才と46才の女子高生。

友人、ニャーニャー言ってた割にノリノリ。
ニーハイまで履いて嬉しそう。
よかったよかった。


ヘッドドレスは私服で着けることになった。

でも明日伊勢神宮行くんだけど。。。
伊勢神宮がヘッドドレスつき。。。。。


神様お許しください。