はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

この間スーパーにクレームいれた。
かなり怒った。
店長から電話来て平謝りされた。
スゲー不愉快だった。

謝り倒して事なかれの手法を私は知ってるからだ。

じゃあ、いつまでに改善してくれるのか?
と問うたらしどろもどろに一週間と言った。

一週間で店員の意識を変えることなんかできるのか?
一週間でシステム見直し可能にできるのか?

にわかに信じがたい。

何故、私より元気に活動できるお前が、私より無能なやり方や姿勢をするのか!

そう思っている。

私ならもっとうまくやれる。
でも、病気になる!
不愉快だ!
不愉快だ!不愉快だ!

病気になる、その原因は多分そうしたくないからだと思う。
私は感情で病気になる。

しんどいことを無理してやると怒りがわいて発狂するか病気になる。

苦しい。

わかってるから苦しい。
つまり、出来ても向いてないのだと思う。
私は客商売が好きだけど向いてない。

じゃあ、どうしろとと思う。
辛い。