はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

ちょっとのつもりが大掃除。

昨日怒り狂って台所周辺を大掃除した。
見た目変わらんのにごみ袋4袋にもなった。

電気スタンド捨てることにしたら旦那さんが「え!?こんな立派なのすてるの?後悔しない?」ときいてきた。
「前は役に立ってたけど今使わないし、飾りになってるし邪魔だし。必要ならまた買えばいいし。」

~と言うと微妙そうな顔してた。
本や漫画を棄てるときの合計金額と比べたらそんな悩むようなものでもない。

私は家にいる時間が長いので快適さのが大事。
正直旦那さんの着ない服や靴も処分してしまいたい位。
でも旦那さんのものは旦那さんのものなので基本ノータッチ。

それはそれとして、もっと色々快適空間にしたくてたまらない。