はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

ごちゃごちゃ

暑くて上半身裸で寝る季節。
エアコンつけててもダメ。
自律神経関係してそうだけど、暑いものは暑い。

この季節は大大大嫌いな湿気も酷くなるので辛い。

てか疲れた。

辛い。感情の石ころがゴロゴロとしてる。
整理はまた今度。

察しなくても気づいてほしいと思う感情が私にもあるみたい。
あと、学のない、商売しない・できない自分に劣等感抱く自分と遊びたい自分と怒り狂ってる自分とやわらかい自分と強い自分とふてぶてしい自分と厳しい自分がみんなで発狂。
もういやだ!!!って(笑)

みんな氏ね!なんて思ってもないこと思っちゃったりね。

疲れた。

どうでもいいが利き手親指人差し指が使えないと利き手が本当に使えない。痛いから。
包丁使うのも一苦労。