はたらかない私の生活ブログ

とあるひ、 私は ” なにがあってもはたらかないぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” と、きめた。そして歴史は動いた。

友達少ないけど。。。

私は人との距離がよくわからない。
嫌われているのか好かれているのか基本的に「わからない」。

ぶっちゃけ「わかりたくもない」ってのもあるけど。

とはいえ、なにも感じないわけでもない。

昨日友人に問合せメールしたら返ってこなかったのだけれども忙しいのか?
「メール返すのがたるい」ってのならわかる。

しかし本当に返答がこないことあるからなぁ。


あまり友達の数増やしてもワケがわからなくなるし、そんな態度とられるならいいや!ってなるのは普通だよなあ?

なんかよくわからん。


私そんなに一般から外れてないと思うのだけど、なんで友達少ないんだろ???